【奏友会2017】本番まであと5日!

本番まで5日となりました。
今回の演奏曲目の準備が完了いたしました。
コンクール終了後の方や、11日の伊津子の部屋への出演者、地元のお祭りへの参戦…
いろいろと重なるこの時期ではありますが、
体調面、演奏面、少しでもいい状態で迎えていきたいものです。

いくつか演奏会の状況についてお知らせいたします。


○演奏会参加状況

参加申込のご協力をいただいた方ありがとうございます。
お手伝いの方も含め、申し込みフォームを通しての登録をお願いいたします。
登録できなかったり、登録をされていない方がいらっしゃる場合は、
お問い合わせください。
まだまだ、参加者は募集中ですので皆様の周りのOB・OG、同じバンドの方にお声掛けいただけると幸いです。
※ プログラムの掲載は8月8日までの申し込みされた方のみとなります。

8/4現在の状況です。
○ 参加人数:45人(賛助:3人)+ お手伝い2人
Fl(3),
Ob/Bsn(1),
Cl(7),
Sax(7),
Hr(6),
Tp(5),
Tb(3),
Euph(2),
Tuba(3),
C.Bass.(2),
Perc(4)
お手伝い(2)

○会費について

社会人2000円、学生0円です。
支払い方法…練習期間中に会計担当に支払う。または、8月10日(木)までに口座振込。
※ 振り込みは、演奏会当日の会計担当が抱える盗難、紛失等リスクの低減のためです。
領収書はメンバーページ上から確認できます。
ご協力いただけると幸いです。
※ 振り込みを希望される方はお問い合わせください。口座のご案内はメールにてさせていただきます。(当ページでは、口座情報の公開はいたしません。)

○譜面について

全曲目準備完了しました。各自でダウンロード、印刷をお願いします。

○譜面台について

2015年度より、過去に譜面台の紛失があったことから、各自でのご購入などの措置をお願いしております。

○合奏練習について

練習場所が市民会館リハ室であるため、期間中の移動はありません。
そのため、少し早めに合奏を予定しています。
予定:
8/12(土)15:00~18:00
※ 8/11(金)は参加状況によっては合奏などすることがあります。

以上です。

Follow me!