[メンバー向け] 合奏練習の予告

奏友会参加者の皆様!
練習初日がとうとう明日(11日)に迫ってまいりました。

譜面台レンタルと参加日のアンケートへのご協力ありがとうございます!

「練習に行きたいけど、誰もいなかったらどうしよう?」
「いつ頃行けばいいかな?」
とか、経験ございませんか?

そこで、今回は、合奏予定の時間をお知らせします!
練習参加の参考にしていただければと思います。
12日→ 17:00 ~ ※ 人数が少なければ中止
13日→ 15:00 ~
です!

あと、しつこいかもしれませんが、
11日(木)の青少年研修センターでの練習可能時間は
17:30~21:00です。
くれぐれも、午前中や午後の時間帯に来ても、
他の団体さんが使用していますのでご注意ください!


最後に2点。
1:
各自、プログラムの表記の確認をよろしくお願いします。
OB年数が異なっている方が数人おられました。
対象者の方、お詫び申し上げます。

2:
参加者、まだまだ募集中です。
近くにいる同期、先輩、後輩誘ってくださいね!

以上、よろしくお願いします。

Follow me!