ご連絡

いつもお世話になっております。

Facebookにも昨日投稿しておりましたが、今回5点ほど改めてご連絡いたします。長くなりますが、参加者は必ずご一読いただきますようお願いいたします。


まず1点目として、譜面台を市民会館からレンタルしたい方がいらっしゃいましたら、事前にご連絡いただけると大変助かります。
当日でももちろんお借りすることは可能ですが、予算見積もりの関係上、早めに概算で知りたいので、まだ私どもへご連絡いただけていらっしゃらない方は8月5日(金)までお知らせいただけますでしょうか。 この期限後にご連絡いただいた方も受付はいたしますが、できるだけご協力のほどよろしくお願いいたします。

次に2点目として、今年度奏友会定期演奏会参加にかかる参加費についてです。
昨年度は、繰越金が多くあったことから社会人1人1,000円とさせていただいておりましたが、今年度は運営上ギリギリの繰越金となっているため、社会人1人5,000円(賛助除く)とさせていただきます。 昨年度より参加費が増額となってしまい、皆様方の負担が大きくなってしまいますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
なお、今後は今回の額から上がることはあっても下がることはないと思われますので、ご理解いただければ幸いです。

3点目として、ご自分の楽器をお持ちでなく奏友会に参加される方(打楽器除く)について、いまだ借りる手配が付いていない方がいらっしゃいましたら早急に奏友会あてご連絡いただきますようお願いいたします。

4点目として、私自身今回代表を務めさせていただいておりますが、仕事の都合上参加できるのが前日13日(土)の午後からを予定しております。
まだ企画段階ではありますが、13時より市民会館の方に打楽器の搬入作業を行う予定としておりますが、おそらく私自身参加することができないと思われます。大変申し訳ございません。 搬入作業にあたり、他の運営陣がすでにいることと思いますので、運営陣の指示に従って行動いただくようご協力願います。

最後に5点目ですが、例年同様本番当日の午前中(予定ではステージセッティング後)に奏友会総会として話し合いの場を設ける予定です。
これに当たりまして、運営の方から議題を出したうえで事前にHP上で資料をお配りする予定としておりますが、今回参加者の中で議題として挙げてほしいことがございましたら、こちらのコメント欄にコメントください(8月9日(火)締切)。 皆様のご協力のうえ成り立っている奏友会です。皆様の意見を取り入れた運営を今後行っていきたいと考えておりますので、ぜひともご協力よろしくお願いいたします。

以上となります。
今後とも奏友会運営へのご理解、ご協力のほど重ねてお願いいたします。

Follow me!